【津市】サックサクの大豆ミートのからあげ!キッチンカー「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

大豆ミートの唐揚げと低糖質cafeのキッチンカー「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」。

大人気の大豆ミート唐揚げを買ってみました!

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

お洒落なキッチンカーが目印!

昨今街中でよく見かけるキッチンカー。

色とりどりでそれぞれ個性あふれるキッチンカーですよね。

こちらの「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」のキッチンカーは、白を基調にした雑貨屋さんのような雰囲気のお洒落なキッチンカーなんです。

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

カウンター部分にもお洒落なインテリア。

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

うかがったのがハロウィンの時期だったので、ハロウィンらしいジャックオランタンも飾られていました。

メニュー

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

左側が大豆ミートからあげ、右側はドリンクメニューです。

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

自家製ジンジャーブレッドラテもあります。

どれもとっても美味しそうです!

今回は、「一番人気!」とメニューに書いてあった「大豆ミートからあげの甘だれと塩 ハーフ&ハーフ」をチョイスしてみました!

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

カップにも「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」の可愛いロゴ付き。

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

カップの上側に塩味、下側に甘だれのかかった大豆ミートからあげが入っていました。

これ本当に大豆ミートなの?!というくらいお肉のような食感とジューシーさ。

何も言わずにあげた子供は、普通の唐揚げと思って食べていました。

塩味はよりサクッと、甘だれはそのタレが癖になる美味しさでした!!

甘だれタルタルや塩タルタル、ほうじ茶塩などのメニューもあるので、その日の気分でチョイスできます。

いろいろ試したいですね。

2021年11月「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」

三重県内あちこちで出店されているようですので、見かけたら是非お試しください!

出店場所は公式Instagramをご確認くださいね。

「からあげcafe-pontasien-(ポンタージェン)」公式Instagram

【津市】津市内産の食材を使って作られたこだわりのカレー!「カレーの久兵衛」の「津ぅ(two)カレー」を食べてみた!

【津市】本場の佐世保バーガーが食べられる!キッチンカー「Goofy BURGER(グーフィーバーガー)」で「スライダーバーガー」を買ってみました!

【津市】8月28日(土)初出店!カラフルなコロッケが映える!「豊ちゃんコロッケ」のコロカップを買ってみました!

2021/11/11 07:53 2021/11/11 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集