【津市】次回のイオンモール津南 ドライブインシアターは・・なんと最新作・映画「ラーヤと龍の王国」(日本語吹替版)!

これまでに何度かイオンモール津南の敷地外西A駐車場にてドライブインシアターが開催されてきましたが、いずれも過去に上映された映画を再上映という形でした。

先日も2018年に公開されたディズニー映画「リメンバー・ミー」が上映されましたよね。

【津市】次回のイオンモール津南 ドライブインシアター は「リメンバー・ミー」(日本語吹替版)です!

3月にもドライブインシアターが開催されるとの情報を頂きましたので、ご紹介します!

今回の上映作品は最新作!!

タイトルにもある通り、今回上映されるのは過去に上映された物ではなく、最新作であるということ。

ディズニー映画の最新作「ラーヤと龍の王国」(日本語吹替版)なのです!

こちら、劇場公開日に合わせて2021年3月5日(金)に開催。

日時:3月5日(金) 17:00開場 18:05上映開始 20:00上映終了予定

今までは過去の作品でしたが、劇場公開日に最新作をドライブインシアターで観られるなんて、この機会を逃すわけにはいきませんね!

ディズニー映画のニューヒロインが誕生!とのことで、どんなお話かとっても気になります。

ポスターやディズニーの公式インスタグラムなどを見ていると、壮大なファンタジー及びアドベンチャーのお話のようです。

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品としては「白雪姫」から数えてなんと59作目なのだとか!

歴代のプリンセスやヒロイン達の名にラーヤの名が加わります。

また、今回は新作短編『あの頃をもう一度』も同時上映。

こちらも楽しみですね!

ドライブインシアターで鑑賞する特典

今までのドライブインシアターと同様に、料金は車1台で3,000円です。

4人乗りの車なら最大4人で3,000円で映画が観られます!

映画館に家族で皆で観に行くより安く、かつ家族だけの空間で安心して楽しめる点が魅力。

また、ポップコーン2個、ペットボトルドリンク2本も同じくチケットに付いてきます!

チケットについて

チケットは2021年2月19日より販売開始となっています。

50枚限定での販売となるため、見に行きたい!という方は購入を急ぎましょう。

映画詳細については「ドライブインシアター | イオンシネマ」から。

ドライブインシアターイオンシネマ イオンモール津南

【津市】次回のイオンモール津南 ドライブインシアター は「ボヘミアン・ラプソディ」(字幕版)です!

【津市】車で映画「2分の1の魔法」が観られる!「ドライブインシアター」がイオンシネマ・イオンモール津南で開催されます!

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集