【津市】津市鳥居町に「珈琲焙煎すずむし」が3月3日にオープンするようです!

津市鳥居町にある三重耳鼻咽喉科の隣に、2021年3月3日、「珈琲焙煎すずむし」がオープンするようです!

2021年3月3日オープン「珈琲焙煎すずむし」

珈琲豆専門店ということなのですが、こちらの案内によると、世界の様々な産地から取り寄せた珈琲豆が販売されるようですよ。

豆だけでなく、挽き売りもしてくれるそうです。

公式インスタグラムには店内が出来上がっていく様子がわかる写真もアップされていましたよ。

また、オープンセールとして2021年3月3日から3月7日までの間は、珈琲豆が50%オフで買えるようです!

コーヒーを日常的に飲んでいるという方や、コーヒー好きさん、是非この期間に行ってみてくださいね!

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集