【津市】「カットコムズ津河芸店」がイオンタウン津河芸店内にオープンしたようです!

100円ショップ「Seria」や靴専門店の「アスビーファム」、家具店の「ニトリ」があるイオンタウン津河芸店内に、「カットコムズ津河芸店」が2021年2月10日(水)にオープンしたようです!

2021年2月オープン カットコムズ津河芸店

カットコムズは、北海道や東北を除いた全国に店舗を展開している1,000円カット(税込み1,100円)のお店です。

こちらの津河芸店は228号店なのだとか。

1000円カットへ行ったことがある方はご存知かもしれませんが、その名の通り「ヘアカット専門」のため、シャンプーやパーマ、カラーなどは行っていません。

カット後はエアーウォッシャーで切った細かい毛を飛ばしてくれます。

また、整髪料などを使用してのヘアセットも行っていません。

だいたい1人当たり13分程度で切ってくれるので、時間がない、シャンプーやセットは不要!という方におすすめです。

小さなお子さんでも利用可能で、スピーディーでカット以外の行程がないのは長い時間座っていられないお子さんにとってもいいですね。

また、小学生以下のお子さんにはキャンディーのプレゼントもあるようです。

2021年2月オープン カットコムズ津河芸店

お店の前には開店祝いのお花がずらり。

ヘアカット専門店ですが、300円で「まゆカット」というメニューもあるようです。

スピーディーに髪をカットしてくれるお店をお探しの方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

【津市】三重県のお土産も買える、「道の駅 津かわげ」に行ってきました。

お店詳細は、「津河芸店 | カットコムズ」をご覧ください。

場所はこちら↓。

2021/02/27 07:00 2021/02/27 16:42
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集