【津市】車で映画「2分の1の魔法」が観られる!「ドライブインシアター」がイオンシネマ・イオンモール津南で開催されます!

「ドライブインシアター」という映画の鑑賞方法をご存じでしょうか?

広い屋外の駐車場を利用し、そこに巨大なスクリーンを設置。

車のラジオを用いて音声を拾い、車の中から映画を鑑賞する方法なんです。

ドライブインシアター専用の映画館が常設されているところもありますが、今回そんなドライブインシアターがイオンシネマ・イオンモール津南で開催されるそうです。

日時は2021年1月29日(金)、上映開始は18:15です!

ドライブインシアターイオンシネマ イオンモール津南

いつもこの映画館を利用している方は、映画館の入り口は3階のこちらですよね。

今回は車から鑑賞するので会場は別になります。

場所はイオンモール津南の敷地外西A駐車場です!

イオンモール津南にお越しの際、店内に近い立体や平面駐車場を利用される方が多いと思いますが、近鉄道路を挟んで反対側に敷地外西A駐車場はあります。

詳しい場所はイオンモール津南のホームページをご確認ください。

上映作品について

今回上映されるのはピクサー・アニメーションの映画で、2020年の夏に公開された「2分の1の魔法」(日本語吹替版)です。

ドライブインシアターイオンシネマ イオンモール津南

コロナ禍とあって、なかなか映画館に行けず見たかったけれど見逃した!という方はチャンスです!

大きなスクリーンで、しかもプライベートな空間で映画を楽しむことができますよ。

特典もいっぱい!

こちらのドライブインシアターですが、車1台につき料金が3,300円なのですが、車の中の人数に関係なくこのお値段。

乗車定員以内であれば、1人であろうが5人であろうがこのお値段で見ることができます。

さらに、ポップコーン2個とペットボトル2本付き!!

来場者にはゴディバのチョコレートもプレゼントしてもらえるそうです。

家族で行けばかなりお得に映画が楽しめますね。

安心して見られるポイント

見に来る方や従業員の方の検温やアルコール消毒はもちろん、何より車内というプライベートな空間で見られることが挙げられますね。

また、通常映画館は静かに見るものですが、車内なので家族とおしゃべりしながら見ることもできます。

まだ、映画館デビューしていない小さなお子様が途中泣いてしまっても迷惑にならないので安心です。

チケット購入方法など

こちらのチケットは2021年1月13日より販売がスタートしています。

限定50枚なので、ドライブインシアターを体験したい!という方は早めにチケットを購入しましょう!

チケット購入は(イオンシネマ | イオンモール津南)から。

映画詳細については(ドライブインシアター | イオンシネマ)から。

2021/01/16 07:00 2021/01/16 20:29
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集