【津市】3月にグランドオープン予定の「喫茶坊っちゃん」♪ テスト営業中の店内でモーニングを食べてきました!

※2024年3月4日追記:現在「テスト営業」は終了し、通常営業となっているようです。お店の方に確認したところ、店内の全席開放(現在閉鎖している席があるとのこと)はグランドオープン時にされるそうです。またグランドオープン時にはイベントも開催予定とのことです。M様、情報提供ありがとうございました!!

=======================================

以前号外NET津市でもお伝えしていた「喫茶坊っちゃん」が、2024年3月15日グランドオープンすることがわかりました♪ グランドオープンに先駆け、テスト営業されているとのことで早速行ってきました!

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

「喫茶坊っちゃん」のモーニング

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

「喫茶坊っちゃん」のモーニングは、13:00まで実施されています。メニューはこちら。↓

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

ドリンク代のみで食べられるモーニングには、厚切りトーストにサラダ、ゆでたまごが付いてきます。また、トーストはバター、いちごジャム、小倉、シナモンから選ぶことができますよ♪ さらに+150円~500円でモーニングをより豪華に楽しめます! ランチタイムにも利用できそうですね~。

■レギュラーブレンド(税込490円)+無料モーニング

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

今回はトーストを「小倉」で注文しました♪

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

レギュラーブレンドは店名が入ったカップで提供されました。レトロ感があって可愛らしいですね♪ ちなみにドリンクメニューはこちら。↓

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

コーヒーやカフェオレ、紅茶のほか、コーラやカルピスなどのソフトドリンク、マンゴースムージーやクリームソーダなどもありましたよ~。

グランドオープンまではテスト営業中!

2024年3月オープン「喫茶坊っちゃん」

お店の方にお話を聞いたところ、グランドオープンの2024年3月15日まではテスト営業で開店している可能性もあるとのこと。営業日や営業時間は固定ではなく、提供していないメニューなどもありますのでご理解の上行ってみて下さいね。グランドオープンも楽しみです!!

M様、情報提供ありがとうございました!!

喫茶坊っちゃん 公式Instagram

【津市】「珈琲屋らんぷ 津高茶屋店」だった場所が新たにカフェに?! 2月にモーニングができるお店になるようです♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/02/16 07:53 2024/03/04 10:34
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集