【津市】子どもの宝物を次世代へ! 人気マルシェの新企画イベント「おさがりパーティ」が初開催されます♪

津市を中心に定期的にマルシェを開催している「ワンダフルピクニックパーティ」の新企画イベント「おさがりパーティ」が、2024年2月17日(土)津市久居アルスプラザにて初開催されます♪ イベントの概要をまとめました。

2023年6月「津市久居アルスプラザ」

※津市久居アルスプラザ

  1. 開催日:2024年2月17日(土)
  2. 時間:10:00~16:00
  3. 場所:津市久居アルスプラザ エントランスロビー
  4. 概要:絵本やおもちゃ、衣類など子供用品のリユースマーケット
2024年2月17日開催「おさがりパーティ」

※提供写真

イベントの名前の通り、おもちゃや絵本をメインに子どもたちのリユース=おさがりのブースが20店並ぶそうです! さらに使っていたお子さん自身が「この本面白かったよ」などと接客する親子参加型のイベントなのだそう。普段のピクニックマルシェではハンドメイド雑貨やワークショップなどのブースが並んでいるのに対し、今回のイベントはリユース商品がメインなんですね。いつもとは一味違ったイベントを家族で楽しめそうです♪ 初開催される「おさがりパーティ」にぜひ足を運んでみて下さいね!

情報提供ありがとうございました!!

ワンダフルピクニックパーティ 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/02/15 07:53 2024/02/15 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集