【津市】6月11日の放送のメ~テレ「ドデスカ!ドようびデス。」で「高虎ドッグ」や「軟体パフォーマーはんな」さんが紹介されました!

2022年6月11日(土)メーテレ(名古屋テレビ)の「ドデスカ!ドようびデス。」内の「三重県津市でお宝探し!」のコーナーで「高虎ドッグ」が紹介されていました♪

「三重県津市でお宝探し!」のコーナー・6月11日(土)の内容

2022年6月11日(土)に放送された「三重県津市でお宝探し!」のコーナーでは、レポーターの小松﨑 花菜さんが、まず「マリーナ河芸」に登場。

スタッフから手渡された1枚の写真(お宝)にたどり着くため、「マリーナ河芸」にいる市民の方々にインタビューをしていました。

津市の撮影場所1:マリーナ河芸

2022年6月11日放送「ドデスカ!ドようびデス。」

©三重フォトギャラリーより

「マリーナ河芸」では、「海の乗馬倶楽部エル カバージョ」の乗馬についても紹介していました。

その後、レポーターの小松﨑 花菜さんは津駅前へ。

津市の撮影場所2:津駅

2022年6月11日放送「ドデスカ!ドようびデス。」

※津駅東口の様子

お宝写真について調査するもヒントを得られず、お腹がすいてきたところで「高虎ドッグ」へ。

津市の撮影場所3:「高虎ドッグ」

番組内では「高虎ドッグ」の「高虎ドッグ(税込638円)」を食べていましたね~

2021年3月高虎ドッグ

2020年高虎ドッグ

※写真は2020年にモーニングで行ったときのもの

 

【津市】大里睦合町にある「高虎ドッグ」でモーニングしてみた。

【津市】大里睦合町にある「高虎ドッグ」で3月限定のスイーツドッグを買ってみました!

津市の撮影場所4:津市河辺町

「高虎ドッグ」にて写真が「軟体パフォーマーはんな」さんだとわかり、撮影場所は津市河辺町の住宅街へ。

最後は素晴らしいパフォーマンスを見せてもらえましたよね♪ 津市にこんなスーパー小学生がいたんですね~

はんなさんはこれまでにも「世界まる見え!テレビ特捜部」や「クイズ!THE違和感」などに出演されています。夢はあのエンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」なんだそうです! 是非、津市から世界に飛び立ってほしいですね♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

「ドデスカ!ドようびデス。」公式サイト

「マリーナ河芸」の場所↓

「津駅」の場所↓

「高虎ドッグ」の場所↓

2022/06/13 07:53 2022/06/13 12:24
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集