【津市】大里睦合町にある「高虎ドッグ」で3月限定のスイーツドッグを買ってみました!

昨年(2020年)大里睦合町に移転した「高虎ドッグ」。

2021年3月高虎ドッグ

常時約50種類の様々なドッグサンドが人気で、週末は列ができるほどですよね。

2021年3月高虎ドッグ

今回は、2021年3月限定となっていたドッグの1つ「たっぷりみかんとみかんあんのカスタードドッグ」を買いに行ってきました!

9時15分前くらいに行くと、まだお店が開いていませんでした。

2021年2月より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開店時間が9時となったようです。

平日でしたが、すでに待っている方が2組ほどいらっしゃいました。

2021年3月高虎ドッグ

3月限定のドッグは惣菜ドッグ、スイーツドッグそれぞれ1種類あります。

惣菜は「鮭の香草パン粉焼きとレモンたるたる」、スイーツは「たっぷりみかんとみかんあんのカスタードドッグ」でした。

2021年3月高虎ドッグ

今回はこちらの2種類を購入し、テイクアウトしました。

左が限定の「たっぷりみかんとみかんあんのカスタードドッグ」、右はレギュラーメニューの「たっぷりアーモンドとチョコブラウニーのドッグ」です。

コッペパン自体は手のひらサイズくらいなのですが、クリームなどがたっぷりと入っており、1つでお腹いっぱいになります。

3月限定の「たっぷりみかんとみかんあんのカスタードドッグ」は、甘く程よい酸味のあるみかんと甘いみかんあんがとっても美味しかったです。

そしてなんだか見た目もみかんみたいで可愛い!

2021年3月高虎ドッグ

2月の限定ドッグは、あの野田あられとコラボした「黒糖ローストポークとごぼうあられのドッグ」と「野田ドッグ 〜キャラメルムース仕上げ〜」というドッグだったようです。

4月の限定ドッグはどんなものが登場するのか楽しみです!

感染対策もしっかりされている店舗なので、イートインでもテイクアウトでも楽しめますよ。

是非限定の味を味わいに行ってみてくださいね!

2021年3月高虎ドッグ

【津市】大里睦合町にある「高虎ドッグ」でモーニングしてみた。

高虎ドッグ公式Facebookはこちら

高虎ドッグはこちら↓。

2021/03/28 07:53 2021/03/28 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集