【津市】カフェスペースも併設!芸濃にある手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

津市内でもケーキが美味しいことで知られている、芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」に行ってきました。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

店内の様子

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

店内に入ってまず目につくのは、やはり「手作りケーキ専門店」のケーキです!

ショーケースの上段には色鮮やかなホールケーキやロールケーキ、プリンなどが並んでおり、下段にはカットされた様々なケーキが並んでいました。

この時期旬のいちごが使われているタルトやショートケーキも。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

手土産に最適な焼き菓子も豊富にありました。

こちらの写真は詰め合わせになっている箱タイプの物。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

こちらはフィナンシェのばら売りコーナーです。

プレーンにいちご、チョコレートなど味の種類も沢山ありました。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

こちらはクッキーのコーナー。

店内のカフェスペース

店内に入った左手には、お店のケーキを味わえるカフェスペースがあります。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

とても落ち着いた雰囲気です。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

こちらがドリンクメニューです。

300円以上のケーキとセットだと、50円引きになるセットもあります。

自分へのご褒美にも

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

ケーキももちろん良いのですが、いつもとはちょっと違う焼き菓子を自分へのご褒美にしても良いですね。

こちらは今回購入した「なめらかチーズプリン」とクッキー2種類、プレーンのフィナンシェです。

プリンは濃厚な味わい、クッキーはサクッと、フィナンシェはしっとりとしており大変美味でした。

まとめ

ホールケーキは店頭か電話で予約ができるようなので、特別な日のケーキをこちらで検討されている方は事前に予約がおすすめです。

芸濃の手作りケーキ専門店「アルティジャーノ」

芸濃にあるマルヤス メルヴィやザ・ビッグでお買い物の際に立ち寄ってもいいですね。

お店の詳細はこちら

【津市】「マルヤス メルヴィ芸濃店」2月のコストコフェア情報です!

【津市】芸濃にある「マルヤス メルヴィ芸濃店」でコストコフェアが開催されます!

2021/03/03 07:00 2021/03/03 07:00
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集