【津市】「マルヤス メルヴィ芸濃店」2月のコストコフェア情報です!

津市のスーパーマーケットの1つ、「マルヤス」の「マルヤス メルヴィ芸濃店」では、不定期にコストコフェアが開催されています。

2021年の第一弾は1月14日に開催されましたが、2月にも開催されるようです!2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店

日時は2021年2月18日(木)です!

保釈金30,000円?!

店内にレストランや量り売りコーナーがあるこちらのマルヤスメルヴィ芸濃店には、実は「鮨嬉(すしよし)」というお寿司屋さんも入っています。

お昼や夜には「並」、「上」、「特上」のコースや海鮮丼などが食べられるのですが、現在は新型コロナウイルスの影響なのか、営業されていません。

その代わり・・・

このようになっています!

2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店

なんと巨大な熊のぬいぐるみが入り口を占領しています。

よく見ると「保釈金 参萬円也」の貼り紙が。

「出身地 こすとこ 巨大熊」の貼り紙もあります。

どうやらコストコの商品として買うことができるようです。

お店の人のユーモアを感じますね。

2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店

保釈申請の際には車に乗るのかきちんと確認してね、との注意書きも。

2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店

超特大ベアーは1体30,000円とプライスカードもあるので、欲しい方は購入可能なことがわかります。

お寿司屋さんが営業停止中なのは悲しいですが、この巨大な熊さんでほっこりしました。

旬の果物がいっぱい!

フルーツが豊富な事でも知られているマルヤスですが、こちらのマルヤスメルヴィ芸濃店でも旬のフルーツが沢山並んでいました。

2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店 2021年2月マルヤス メルヴィ芸濃店

旬の苺はもちろん、マスクメロンやすいかも並んでいます。

また、他のスーパーではなかなか見ないドラゴンフルーツも並んでいました。

コストコフェアと合わせて旬な果物も見てみてはいかがでしょうか。

最後にもう一度コストコフェアの開催日です。

2月の「マルヤス メルヴィ芸濃店」のコストコフェアは2021年2月18日(木)です!

コストコ商品をゲットしに是非行ってみてください。

マルヤスメルヴィ芸濃店の詳細はこちら

【津市】芸濃にある「マルヤス メルヴィ芸濃店」でコストコフェアが開催されます!

【津市】250円でお弁当が買える!「COSMOS BASIC(コスモスベーシック)」へ行ってきました。

【津市】2021年1月8日リニューアルオープン「ベーシック 一身田店」へ行ってきました!

場所はここです↓。

2021/02/06 07:00 2021/02/14 22:51
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集