【津市】2020年12月にリニューアル!あの250円弁当もある「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店」へ行ってきました。

「毎日いつでも、新鮮いいものをお安く」がコンセプトとなっている三重県のスーパー「BASIC(ベーシック)」は、250円で買えるお弁当やオリジナルのベーカリーがあり、津市民にも人気のスーパーとなっていますよね。

そして元々「マルヤス」だった場所が少しずつ「BASIC(ベーシック)」へリニューアルしており、津市内にも店舗が増えてきました。

「マルヤス南ヶ丘店」も2020年12月に「BASIC(ベーシック)南が丘店」にリニューアルしたばかり。

そんなリニューアルした「BASIC(ベーシック)南が丘店」の店内の様子を見てきました!

2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店

店舗入り口あたりのガラス張りはマルヤスの時の面影が残っていますね。

青ベースに白地の大きなアルファベット文字の看板がとても目立っています。

これだけで印象がだいぶ違うように感じます。

店内の様子

2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店

2020年12月10日にリニューアルしたばかりの店舗内には、「BASIC REBORN OPEN」の文字がまだありました!

ベーシックの店内共通の「Everyday BASIC Price」の表示があり、マルヤスの店舗とはがらりと雰囲気が変わっていました。

人気の250円弁当!

BASIC(ベーシック)南が丘店にも人気の250円弁当がありました!

2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店 2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店

このお値段でこのボリューム!

お財布に優しくお腹はしっかり満たされます!

マルヤスオリジナルスパイス「魔法のスパイス」

マルヤスがオリジナルで開発した「魔法のスパイス」がベーシックでも買えます!

2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店

こちらの「魔法のスパイス」は、野田製菓さんのあられともコラボした商品で、マルヤスの社長が自ら開発に携わったとして有名。

ベーシックになっても変わらず買えるのは嬉しいですね。

【津市】三重のお土産やお子様のおやつにも!野田米菓の「野田あられ」

fu・wa・ri(ふわり)のパン

2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店 2020年12月リニューアル「BASIC(ベーシック)南ヶ丘店

2斤サイズの食パンが150円で買えるオリジナルベーカリー「fu・wa・ri(ふわり)」のパンももちろんありました!

ディナーロールも9個入りで150円という安さです。

まとめ

ベーシックは全店共通で「新鮮・安さ」をコンセプトとして売られているため、何よりお財布に優しい点が人気の理由ですよね。

そして野菜や果物、魚や肉も新鮮なため、安心して買える点も魅力です。

平日でも沢山の人でにぎわっており、これから先も津市内にベーシックが増えていく予感がします。

お近くにベーシックがある方は是非、安くて新鮮な商品を買いに行ってみてくださいね!

【津市】250円でお弁当が買える!「COSMOS BASIC(コスモスベーシック)」へ行ってきました。

【津市】2021年1月8日リニューアルオープン「ベーシック 一身田店」へ行ってきました!

BASIC(ベーシック)南が丘店の詳細はこちら

場所はこちら↓。

2021/02/23 07:00 2021/02/23 10:46
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集