【津市】阿漕浦海岸で開催される「第69回 津花火大会2021」が中止となりました。

毎年津市の阿漕浦海岸で開催されている「津花火大会」ですが、2021年7月31日(土)に開催を予定していた「第69回 津花火大会2021」は、新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止が決定してしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】観光三重(三重県観光連盟)(@kankomie)がシェアした投稿

昨年も同様に中止となってしまいましたので、2年連続この美しい花火が見られないのは残念ですね。

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大を防いでいかなければいけない時ですので、中止は仕方ないですが、日本の夏の風物詩を見られないのは本当に残念です。

しかし、2022年7月30日(土)(荒天時は8月1日(月)まで順延)に来年度の花火大会がすでに予定されています。

その頃には新型コロナウイルスが収束し、美しい花火が見られると良いですね。

2019年に行われた「第68回津花火大会」の様子が津市のホームページに公開されています。

どんな様子だったか気になるかたはそちらをご覧下さい。

2021年津花火大会中止

※画像はイメージです

津花火大会の詳細はこちら

2021/02/22 07:00 2021/02/22 09:11
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集