【津市】津駅近くにある人気の夜カフェがランチ営業スタート! 美味しいパスタが食べられるようになりました♪

コワーキングスペースである「ACRO STUDY(アクロスタディー)」内に2022年9月にオープンした「ACRO-CAFE(アクロカフェ)」。こちらは週末限定の夜カフェとして人気のスポットですが、2024年4月よりランチ営業が開始しましたよ♪ 早速お邪魔してきました!

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

【津市】絶品スイーツとコーヒーが楽しめる夜カフェ♪ 金曜と土曜と日曜の夜だけ開く「ACRO-CAFE(アクロカフェ)」に行ってきました。

ランチタイムもカフェタイムも利用可能に♪

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

「ACRO-CAFE(アクロカフェ)」は、これまで週末の夜限定でオープンしていたカフェですが、2024年4月より営業時間がぐっと増えました。

  1. 月曜日~木曜日:11:00~21:00
  2. 土曜日・日曜日:11:00~20:00

※ランチのラストオーダーは14:30。15:00以降はカフェタイム。(L.O20:30)

  1. 金曜日・土曜日・日曜日:20:00~23:00 ※夜カフェ

ランチタイムにはパスタとスイーツ、ドリンクメニューが楽しめますよ♪

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

■パスタメニュー

  1. 茄子とベーコンのトマトパスタ
  2. たらこクリームパスタ
  3. ボロネーゼ
  4. ジェノベーゼ

ドリンクは、ドリップコーヒーやカフェラテ、抹茶ラテの他、ジンジャーエールやレモンスカッシュなどのドリンクもありました。また、この日はスイーツに「春のシフォンケーキ」がありましたよ♪ 

「ACRO-CAFE(アクロカフェ)」のランチ

■たらこクリームパスタ(税込950円)+アイスカフェラテ(税込600円)

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

たらこクリームパスタは平たいパスタにクリーミーなたらこソースがたっぷりとからまった一品。濃厚なクリーム系のパスタを楽しみたい方におすすめです♪ カフェがコワーキングスペース内とあって、店内はとても落ち着いた雰囲気。大きな窓からは津駅を出入りする電車も眺められますので、ゆったりとしたランチタイムを過ごせますよ~。

2024年4月「ACRO CAFE」のランチ

ぜひ夜カフェの時とは違った雰囲気のランチタイムやカフェタイムにも「ACRO-CAFE(アクロカフェ)」に足を運んでみて下さいね♪

ACRO-CAFE(アクロカフェ) 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/05/04 07:53 2024/05/04 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集