【津市】コスパ最強?! 厳選されたお肉が楽しめる「焼肉ホルモン タンちゃん」が3月中旬にオープンしたようです♪

2024年3月、津市南丸之内に「焼肉ホルモン タンちゃん」オープンした、との情報をいただきました♪

2024年3月オープン「焼肉ホルモン タンちゃん」

※提供写真

オープンした場所は、津新町駅から徒歩約6分の場所。先日移転した「THE BEEF STAND BULL’s BURGER(ブルズバーガー)」と同じ通りにオープンしたようですよ♪ 津市の老舗精肉店「朝日屋」から仕入れたホルモンなど、厳選されたお肉が楽しめるお店なのだとか! いただいた情報や口コミなどを見てみるとお酒もリーズナブルに楽しめる大衆酒場なのだそうですよ~。

2024年3月オープン「焼肉ホルモン タンちゃん」

※提供写真

店内は一人や少人数でも焼肉を楽しみやすいカウンター席とテーブル席があり、貸切もできるようですので、歓送迎会など団体での飲み会時に利用するのにもよさそうですね♪ ぜひ新しくオープンした「焼肉ホルモン タンちゃん」に足を運んでみて下さいね!

三輪太郎様、情報提供ありがとうございました!!

焼肉ホルモン タンちゃん 公式サイト

【津市】2023年2月にオープンしたハンバーガー専門店「THE BEEF STAND BULL’s BURGER(ブルズバーガー)」が移転するようです。

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/05/03 07:53 2024/05/03 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集