【津市】名古屋に新店オープンで話題の「デ カルネロ カステ」♪ 本店併設のカフェで豚まんが食べられるそうです!

2024年4月23日にリニューアルオープンしたばかりの名古屋の中日ビルに、新店をオープンしたことで話題のDE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)。人気のカステラ専門店の本店は津市の閑静な住宅街にあることでも知られていますね。

※DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)津本店

本店のすぐ横には「NIKKI COFFEE SPACE(ニッキコーヒースペース)」というカフェもあります。

2023年2月23日オープン「NIKKI COFFEE SPACE」

そのカフェに「豚まんデー」なるものがある、ということを情報提供していただきました♪ 販売日が限られており、日によっては売り切れてしまうこともあるとか! そんな人気の「NIKKI COFFEE SPACE」の豚まんがこちらです。↓

2024年4月「NIKKI COFFEE SPACE」豚まんデー

※提供写真

メインの豚まんに中華粥と副菜がついたセットなんですね~。公式Instagramを見てみると2023年から不定期で「豚まんデー」が設けられているようです。三重県産の小麦粉100%のもっちりとした皮に鈴鹿のさくらポークを粗挽きにした餡が入っているのだそう♪

2024年4月「NIKKI COFFEE SPACE」豚まんデー

※提供写真

身体にやさしそうですし、とっても美味しそうです!! テイクアウトもイートインもできるようなので、食べてみたい方は販売日を公式Instagramでチェックの上、お店に足を運んでみて下さいね♪ 

やまなー様、情報提供ありがとうございました!!

NIKKI COFFEE SPACE(ニッキコーヒースペース) 公式Instagram

【津市】人気カステラ専門店のカフェがリニューアル! 2月23日オープンの「NIKKI COFFEE SPACE(ニッキコーヒースペース)」に行ってきました♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/04/29 07:53 2024/04/29 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集