【津市】津市では初・県内では2店舗目! コスメや雑貨などが揃う「CoCoRo Plus イオンタウン津城山店」が3月22日にオープンするようです♪

2024年3月22日(金)、イオンタウン津城山に「CoCoRo Plus(ココロプラス)イオンタウン津城山店」オープンすることがわかりました♪

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

※プレスリリースより

オープンする場所は1階

「CoCoRo Plus イオンタウン津城山店」がオープンするのは、1階のマックスバリュ側、「カルディコーヒーファーム」の向かい側です。

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

2024年3月10日に訪れた際には上の写真のようにまだ白い壁で覆われていました。壁には「Coming Soon!」と大きく書かれたポスターとニューオープンに関するポスターが貼られていました。

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

人気のコスメや雑貨が揃うお店「CoCoRo Plus」

「CoCoRo Plus」は、滋賀県の株式会社平和堂が運営するコスメ&バラエティストア。平和堂のオリジナルアパレルブランド「4me4me」や国内外の有名メイクブランドのコスメや服飾雑貨が並ぶお店なのだそう!

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

※プレスリリースより

また今回は初めてインナーウェアのショップのチュチュアンナ・プチが導入された店舗となるようで、より品揃えが豊富な店舗なのだそうです!! 全国では36店舗目となる「CoCoRo Plus イオンタウン津城山店」。三重県では「CoCoRo Plus イオンタウン四日市泊店」に次いで2店舗目となります。オープンがとっても楽しみですね♪

イオンタウン津城山内の店舗情報

現在イオンタウン津城山内には様々な場所にニューオープンの情報が貼りだされています。

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

■2024年3月19日(火)オープン:waka

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

「CoCoRo Plus イオンタウン津城山店」と同じ1階にオープンするのは、レディスファッションのお店waka(ワカ)」。2024年2月に閉店してしまったイオン津ショッピングセンターから移転してきたようですよ~。2024年3月17日まではイオンタウン津城山2階の仮店舗で営業されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■2024年4月8日(月)オープン:津城山さとうクリニック

2024年3月「イオンタウン津城山」ニューオープン

以前号外NET津市でもお伝えした津城山さとうクリニックは、2024年4月8日(月)にオープンするようです。クリニックはすでに外観ができあがっていましたよ~。

【津市】イオンタウン津城山に来春オープンするクリニックの詳細がわかりました♪ オープンは4月上旬!

イオンタウン津城山へ行った際はぜひ続々とオープンする新店舗ものぞいてみて下さいね♪

イオンタウン津城山 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

プレスリリース

2024/03/15 07:53 2024/03/15 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集