【津市】昨年4月にリニューアルオープンした「中華料理 天国」の店名が変わってる!「中華 一龍飯店」に行ってみました♪

2023年4月にリニューアルオープンした津市高茶屋にある中華料理 天国の店名が変わっている、との情報をいただき実際にお店に訪れてみました。確かに店名が「中華 一龍飯店」となっており、外観も以前とは変わっていますね。

2024年2月「中華 一龍飯店」

以前の「中華料理 天国」。↓

2023年4月「中華料理 天国 」

※提供写真

【津市】ランチも開始! しばらく休業されていた「中華料理 天国」がリニューアルオープンしたようです♪

2024年1月に店名リニューアル

お店に入ってみるとレジ前に下の写真のようなお知らせが貼られていました。こちらによると、2024年1月26日に店名が「中華 一龍飯店」となったことがわかります。

2024年2月「中華 一龍飯店」

お店の方にお話を聞くと、新メニューの追加などはあるものの、料理はこれまでと変わらないとのことでした。メニュー表です。↓

2024年2月「中華 一龍飯店」

2024年2月「中華 一龍飯店」

2024年2月「中華 一龍飯店」

2024年2月「中華 一龍飯店」

リニューアル時にランチ営業が開始されましたが、引き続きランチ営業も行われています。ただし定休日が以前と変更となり、水曜日になったとのことなので注意してくださいね。(※2024年2月1日より)

ランチしてみました!

■ラーメンランチ(税込950円)

2024年2月「中華 一龍飯店」

ラーメンに炒飯(小)が付いたラーメンランチを注文♪ 小サイズの炒飯ですがとってもボリューミーです! これで950円はお得感がありますね。

2024年2月「中華 一龍飯店」

2024年2月「中華 一龍飯店」

ラーメンはしょうゆ、塩、味噌の3種類から選べます。上の写真は味噌ラーメンです。

リニューアルオープン時にも話題となった「中華料理 天国」は、常連さんも多いよう。店名は変わりましたが、変わらず「中華料理 天国」時代の味を楽しめますのでぜひ足を運んでみて下さいね!

2024年2月「中華 一龍飯店」

やすびー様、寅様、青海苔様、情報提供ありがとうございました!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/02/19 07:53 2024/02/19 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集