【津市】ランチも開始! しばらく休業されていた「中華料理 天国」がリニューアルオープンしたようです♪

津市高茶屋小森町にある「中華料理 天国」リニューアルオープンしたとの情報をいただきました!

2023年4月「中華料理 天国 」

※提供写真

頂いた情報によりますと、「中華料理 天国」は約1か月ほど休業されていたようです。リニューアルオープンは2023年4月1日。以前は夜のみの営業だったのが、お昼の営業も開始されたようですよ~♪

お店の前の看板にも「昼営業やってます」の文字が見えます。↓

2023年4月「中華料理 天国 」

※提供写真

こちらがメニュー表です。↓

2023年4月「中華料理 天国 」

※提供写真

2023年4月「中華料理 天国 」

※提供写真

餃子や麻婆豆腐、回鍋肉など中華の定番メニューや長崎風チャンポン麺や台湾ラーメンといった麺類のメニューも豊富です♪

口コミなどを見てみると、「どれを食べても美味しい」「やみつき餃子が美味しい」「家族連れで入りやすい」「常連客が多い」など地元で愛されていたお店であることがわかります。一時閉店していたため、残念という声もありましたが再オープンされたようなので、ファンだった方もまだ行ったことがない方もぜひ行ってみて下さいね!

ハナビ様、情報提供ありがとうございました!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/05/02 07:53 2023/05/02 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集