【津市】運営会社廃業により和食店「花あかり」が津店も鈴鹿店も閉店してしまったようです。

2024年1月19日「花あかり」閉店

※画像はイメージです。

イオンモール津南の2階に入っていた和食店「花あかり」閉店した、との情報をいただきました。

2023年3月2日オープン「ビアードパパ」

イオンモール津南の公式サイトを見てみると、「花あかり イオンモール津南店」は、2024年1月19日(金)閉店してしまったようです。下の写真は情報提供でいただいたものです。

※提供写真。写真は鈴鹿店に掲示されていたもの。(編集部にて一部加工)

こちらはイオンモール鈴鹿店の方に掲示されていたものだそうですが、この写真を見てみると運営会社である株式会社イトーが2024年1月19日をもって廃業したための閉店だということがわかります。イオンモール鈴鹿の公式サイトにも「花あかり イオンモール鈴鹿店」が同日に閉店した旨が公表されていました。

株式会社イトーは、「花あかり」以外にも地元広島を中心に和食をメインとした飲食店を運営していたようです。閉店は残念ですね。「花あかり イオンモール津南店」があった場所に新たに飲食店がオープンすることを待っていましょう。

モモンガ様、情報提供ありがとうございました!!

イオンモール津南 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/01/28 07:53 2024/01/28 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集