【津市】津市からは店舗が無くなります…。1月末で「ステーキ宮 津藤方店」が閉店するようです。

津市藤方にある「ステーキ宮 津藤方店」閉店するようだ、との情報をいただき現地を訪れました。

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

こちらのお店が閉店してしまうと、津市内から「ステーキ宮」の店舗がなくなってしまいますね。

閉店日は2024年1月末

閉店のお知らせはレジ前の自動ドアに貼りだされていました。

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

こちらによると閉店日は2024年1月31日(水)。閉店後の近隣店舗として「ステーキ宮 鈴鹿店」が記載されています。「ステーキ宮」は、全国に100店舗以上を展開する「宮のたれ」でおなじみのステーキレストラン。サラダバーやドリンクバー、スープバーも楽しめました。

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

お手頃ランチメニュー

閉店前にライスバーorパン+スープバー付のお得なランチメニューを食べてみました。こちらはメニューの一部です。↓

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

今回は、「ステーキ宮」の手ごね自家製ハンバーグを食べてきましたよ。

■自家製ハンバーグ120g&フライドチキン(税込990円)

2024年1月31日閉店「ステーキ宮 津藤方店」

「ステーキ宮」の美味しい「宮のたれ」は直前にお店の方にかけてもらえます。自家製ハンバーグは、ジューシーで柔らかなハンバーグでした♪ ステーキはもちろん、こちらの自家製ハンバーグも津市では食べられなくなってしまうんですね…。閉店は本当に残念です。「ステーキ宮」のステーキやハンバーグを食べたくなったら鈴鹿店の方に足を運んでみて下さいね。

豆太郎様、情報提供ありがとうございました!!

ステーキ宮 津藤方店 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/01/29 07:53 2024/01/29 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集