【津市】7月28日グランドオープン! 江戸橋にできたスパイス料理店「charm(チャーム)」で絶品スパイスカレーをテイクアウトしてみました♪

2022年7月28日、江戸橋にスパイス料理店「charm(チャーム)」がオープン!!

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

今回は、看板メニューである「キーマカレー」をテイクアウトしてみました!

スパイス料理店「charm(チャーム)」とは?

スパイス料理店「charm(チャーム)」は、「数あるスパイス達の?????『魅力』をお届け」をコンセプトとし、和食とフレンチの二人のシェフが手掛ける魅力的なスパイス料理を提供しているお店です。

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

スパイスやハーブを含む香辛料は、なんとその数100種類以上あるそうです!(※参考:全日本スパイス協会

そんな、奥が深いスパイスをふんだんに使った料理が楽しめるお店である「charm(チャーム)」では、ランチタイムには見た目も美しい「キーマカレー」を食べることができ、ディナータイムには「スパイス・ポテサラ」や「スパイス・オムレツ」などの一品料理を楽しめます。

ランチタイムメニュー・イートイン↓

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

テイクアウト↓

スパイス料理店「charm(チャーム)」の店内

スパイス料理店「charm(チャーム)」の店内には、4人掛けのテーブル席が2席とカウンター席が6席ほど。

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

シックな大人な雰囲気のお店でしたよ~

「キーマカレー」をテイクアウト♪

■「キーマカレー」(税込1,080円)

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

キーマカレーというと、どちらかというとドライカレーのイメージでしたが、「charm(チャーム)」のキーマカレーにはスパイスの香りたっぷりなカレールーが付いてきます。

とにかく持ち帰る間中、車の中にもスパイスの良い香りが広がり、ふたを開けるとより強くその香りを感じられました~! 暑さで食欲減退してしまう時期ですが、この香りだけで急に胃が刺激され食欲がわく感じがしました。

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

ご飯の上にのっているひき肉とルーを合わせて口の中へ。複雑なスパイスの香りが口いっぱいに広がりました♪

付け合わせはスパイス半熟卵にキャロットラペ。満足度の高いお弁当でした!!

テイクアウトでももちろん美味しさを味わえるのですが、店内で食べればお皿に盛られた美しい見た目も楽しめます。

ぜひスパイス料理店「charm(チャーム)」へ足を運んで、こだわりのスパイス料理を味わってみて下さいね!!

2022年7月28日オープンスパイス料理店「charm」

スパイス料理店「charm(チャーム)」公式Instagram

【津市】絶品スパイスカレーが食べられるお店が3月26日にオープン!! 「創作スパイス料理 Petti(ペティ)」に行ってみました♪

【津市】キッズメニューもある! 2021年10月にオープンしたインド料理レストラン 「KALASH(カラス) イオンモール津南店」でランチしてみた♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

スパイス料理店「charm(チャーム)」の場所はこちら↓

駐車場はお店の裏側にあります。

2022/08/04 07:53 2022/08/04 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集