【津市】ジューシーなハンバーガーが魅力!!8月にオープンしていた「SAMPA(サンパ)」に行ってきました!

2021年8月に高茶屋にある「業務スーパー」の向かい側、スーパーマーケット「Boi Bom」の2階に本格的なハンバーガーが食べられる「SAMPA(サンパ)」がOPEN!

2021年8月オープン「SAMPA」

スーパーマーケット「Boi Bom」の入り口の右側にある階段から2階に上がります。

【津市】津市内で海外旅行気分?!多国籍なスーパーマーケット「Boi Bom」に行ってきました!

明るく開放的な店内

店内はこのような感じでした↓

2021年8月オープン「SAMPA」

2021年8月オープン「SAMPA」

木材を基調にした明るく温かな雰囲気です。

メニューはこちら↓

2021年8月オープン「SAMPA」

2021年8月オープン「SAMPA」

ちなみに各テーブルには英語のメニューと日本語のメニューが2部ずつ置かれています。

下の階に入っているスーパー「BoiBom」には沢山の外国の方が来るためなのでしょう、お客さんも外国の方が多いようです。

ちなみに店員さんも外国の方でしたが、流暢な日本語でメニューの説明をしてくれました!

メニューの真ん中にある黒いパンは、通常のものよりも柔らかいものだそう。

ワカソースとはアボカドソースのこと。

メニューの右側のバーガーはお肉が90gと小さめのバーガーで、肉汁も少ないですよ、など細かく教えてくれました。

また、セットを頼むとサイドメニューの「フライドポテト」か「オニオンリング」が付いてきます。

ちなみに「フライドポテト」と「オニオンリング」、どちらにしようか迷ったらミックスも可能!とのことですよ~

また、ドリンクは別オーダーで、ドリンクバーかその他のドリンクを追加で注文できます。

スタンダードな「SAMPA(サンパ)」を注文!!

豊富なメニューで迷ってしまいましたが、まずはスタンダードに「SAMPA(サンパ)」とお店の名前のバーガーを注文。

サイドメニューはせっかくなのでミックスで頼みました~

2021年8月オープン「SAMPA」

お洒落な木のボードにのってやってきました!

2021年8月オープン「SAMPA」

「こちら使ってくださいね」とハインツのケチャップとマスタードを持ってきてくれました。

2021年8月オープン「SAMPA」

2021年8月オープン「SAMPA」

「SAMPA(サンパ)」バーガーは、中に130gのビーフパティとチェダーチーズ、自家製マヨネーズが入ったシンプルなバーガー。

写真で見てもわかる通り、肉汁があふれんばかり!

とってもジューシーなハンバーガーでした!

2021年8月オープン「SAMPA」

こちらがミックスで頼んだサイドメニュー。

フライドポテトとオニオンリングです!

2つの味が1度に味わえるのでミックスで注文はお得感があります。

2021年8月オープン「SAMPA」

また、テイクアウトも可能なようですので、テイクアウトしてお家で食べたり、車で食べたり、公園などで食べるのもおすすめですよ~

高茶屋の業務スーパー向かい側、目印は黒と青の大きな看板です!

是非食べ応えたっぷりな本格的なハンバーガーを「SAMPA(サンパ)」に食べに行ってみて下さいね!

2021年8月オープン「SAMPA」

「SAMPA(サンパ)」の公式Instagram

「SAMPA(サンパ)」の場所はこちら↓

2021/12/31 07:53 2021/12/31 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集