【津市】12月15日~三重県在住のイラストレーター・田槙奈緒さんのイラストがけんぶんの窓を彩ります!

三重県総合文化センターのお土産屋さん「アートショップMikke」の大きな窓や、渡り廊下の窓を彩る「窓アート」。

以前は2021年3月に津市出身のイラストレーター・伊藤 悠子さんの「かるみー」が描かれましたよね。

【津市】三重総合文化センターにて「かるみー窓の美術館」が開催中です。開催は3月21日まで!

窓を一杯に使ったダイナミックなイラストと、かるみーの可愛らしさが魅力的でした!

2021年三重総合文化センターの「かるみー窓の美術館」

※2021年3月の伊藤 悠子さんの窓アート

2021年12月15日からは伊賀市在住の田槙奈緒さんのイラストが窓を彩ります!

田槙奈緒さんがそうぶんの窓に描くのは、2015年が初。

そして、今回が3回目なのだそうです!

現在着々と窓にイラストが描かれているようですよ~

以前行われていた「ライブペインティング」は今年は開催されないようですが、もしかすると15日より前にいくと描いている姿や描き途中のイラストが見られるかもしれませんね。

イベント詳細

イラストレーター田槙奈緒さんの窓アート

旅に出よう!窓から広がる世界

日程:2021年12月15日~

(※終了は2022年5月予定。詳細は公式ホームページでご確認ください。)

場所:アートショップMikkeの窓、エントランス上の通路の窓

※観覧無料

また、期間中は「アートショップMikke」にて「田槙奈緒フェア」が開催されるようですよ!

ちなみにこの窓アート、休館日は中からは見ることができませんが、外側から見ることはできますよ~

2021年三重総合文化センターの「かるみー窓の美術館」

※2021年3月の伊藤 悠子さんの窓アート

三重県総合文化センター 公式ホームページ

2021年三重総合文化センターの「かるみー窓の美術館」

三重県総合文化センターの場所はこちら↓

2021/12/13 07:53 2021/12/13 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集