【津市】半熟チーズケーキは外せない!渋見町にあるケーキ屋さん「洋菓子タカクワ」

津市渋見町にある「洋菓子タカクワ」。

お店の前を通ると列ができている時もある人気のケーキ屋さんです。

2021年5月洋菓子タカクワ

現在は新型コロナウイルス感染対策で店内に2組まで、とお店のドアに貼ってあります。

中をのぞいて2組いらっしゃる場合は外で待ちましょう。

ケーキの種類が豊富!

洋菓子タカクワの魅力は、そのケーキの種類の豊富さ!

約40種類のケーキを販売しているのだそうです。

2021年5月洋菓子タカクワ

もちろん、ケーキだけではなく焼き菓子も種類が豊富なんです。

2021年5月洋菓子タカクワ

クッキーは1枚から買えるので、自分のおやつ用にも買いやすいですね。

2021年5月洋菓子タカクワ

こちらも1つから買えるパウンドケーキやスティックブラウニー。

事前に買うものを決めてから店舗へ行っても、この種類の多さを目の前に迷ってしまいます。

これは外せない!半熟チーズケーキ

洋菓子タカクワの人気商品の1つ「半熟チーズケーキ」は行けば買わずにはいられない、癖になる美味しさのチーズケーキです。

2021年5月洋菓子タカクワ

箱入りの物もあり、お土産にもピッタリ。

2021年5月洋菓子タカクワ

この半熟チーズケーキ、2口ほどで食べられるプチサイズ。

手で食べられるのでピクニックのデザートに持っていくのもおすすめです~

濃厚なチーズの味わいとしっとりとした食感が癖になる一品!

洋菓子タカクワへ行ったら必ず買ってしまう~という方も多いのではないでしょうか。

ホールケーキの注文やギフトも

ケーキ屋さんなので、お誕生日や記念日などの特別な日のケーキをオーダーすることもできます。

2021年5月洋菓子タカクワ

こちらは予約が必要なので、詳細は店舗へ直接お問い合わせください。

また、洋菓子タカクワの焼き菓子のギフトもありました。

2021年5月洋菓子タカクワ

こちらはランドセルの形のボックスに入ったギフト。

ご入学時のプレゼントなどにぴったりですね。

まとめ

洋菓子タカクワの魅力はそのケーキの種類の豊富さが一番ですが、食べやすいサイズやリーズナブルな価格も魅力。

小さな店舗に美味しいスイーツがぎゅっと詰まった、お菓子の家のようなケーキ屋さんです。

おやつのお供に、お誕生日のケーキを買いに、是非洋菓子タカクワへ足を運んでみてくださいね!

2021年5月洋菓子タカクワ

【津市】4月21日オープン!おやつの店「IKOBAKE(イコベイク)」に行ってきました!

【津市】渋見町にあるオシャレな雑貨屋さん「ESPACE HOME DECOR」に行ってみた!

【津市】三重県のスーパーマーケット「ぎゅーとら」へ行ってきた。

洋菓子タカクワの公式Facebook

洋菓子タカクワの場所はこちら↓

2021/07/01 07:53 2021/07/01 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集