【津市】2021年3月に移転した「西松屋 津藤方店」へ行ってきました!

2021年3月18日に移転オープンした「西松屋 津藤方店」へ行ってきました!

以前は高茶屋店として23号線沿いにありましたが、3月より近鉄道路沿いへ移転しました。

2021年3月移転オープン「西松屋 藤方店」

高茶屋店の時には色褪せかけていた看板もまっさらで色鮮やかな物へ。

駐車場も停めやすかったですよ。

2021年3月移転オープン「西松屋 藤方店」

西松屋はその店舗すべてが白を基調に作られた落ち着いた店内で、こちらの津藤方店も同様に清潔感のある店内でした。

2021年3月移転オープン「西松屋 藤方店」

お手頃な価格の服がずらっと並んでいて、選ぶのも楽しいですよね。

そして、西松屋の特徴として店舗内の通路が広い、というのも挙げられます。

ベビーカーを押していても、小さなお子さんと手をつないでいても見やすいです。

また、お子さんの声が聞こえるように、と店内のBGMがかかっていないのも特徴ですよね。こちらの店舗も同様にBGMはかかっていませんでした。

高茶屋店がそのまま道一本スライドしてきた、という感じがするほど安定したいつもの西松屋でした!

現在「子育て応援セール」が行われており、一部商品をお得に買うことができますよ。

開催は2021年4月13日まで。

商品はベビー用だけではなく大きいサイズだと150くらいまであるので、小学生のお子さんがいるお母さんにもおすすめです。

新生活や季節の変わり目で服や子育てグッズを買い替えたいという方は是非行ってみてくださいね!

また、現在公式Instagramで抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも行われているようなので、気になる方は公式Instagramをチェックしてください。

こちらのキャンペーン応募は2021年5月10日(月)までです!

西松屋 津藤方店の公式サイトはこちら

【津市】「西松屋 津高茶屋店」が3月に近鉄道路沿いに移転します!

2021/04/08 07:53 2021/04/08 08:33
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集