【津市】「西松屋 津高茶屋店」が3月に近鉄道路沿いに移転します!

23号線沿いの高茶屋にある「西松屋 津高茶屋店」ですが、2021年3月に移転するようです。

西松屋は、リーズナブルな価格でベビー用品やキッズ用品が買えるお店として、ママやパパたちの間でも広く知られていますよね。

子連れ入りやすい店舗である事や、子供の声や足音が聞こえるようにBGMを流さない、など徹底的に子連れのファミリーに配慮されている事でも有名です。

近鉄道路沿いへの移転となったのは、入りやすさをより考えた結果なのかもしれませんよね。

現在近鉄道路沿いの藤方に、新たな店舗が建設中です。

ゲオ津南店」の隣です。

店舗の外装はまだできていませんでしたが、看板の方はできていました。

公式ホームページでは移転の情報は確認できませんでしたが、津高茶屋にある店舗へ行ってみると、移転の張り紙がありました。

23号線沿いの西松屋津高茶屋店は、2021年3月14日(日)で閉店。そして、津藤方店として移転しオープンするのが2021年3月18日(木)を予定しているとのことです。

23号線は2車線あり、車通りも終日多いですよね。

近鉄道路の方は車通りは多いものの、1車線ですので運転がまだ慣れない、といった方でも入りやすいかもしれません。

GU」や「ファッションセンターしまむら」などのアパレル店舗も並ぶ通りなので、それぞれで買い物を楽しめそうですね!

4月からの新学期に向け、幼稚園や保育園、小学校などの通園通学グッズ等を、3月の移転後に是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

匿名希望様情報提供ありがとうございました!

西松屋津高茶屋店はこちら↓

新店舗はゲオ津南店の隣です↓

【津市】2月16日「漁船丸」がイオンモール津南にグランドオープンするそうです!

【津市】悲報・・「Dessin(デッサン)」イオンモール津南店が2021年2月14日をもって閉店するようです。

【津市】11月16日にオープン!「下町の空 イオンモール津南店」に行ってきました!

2021/02/15 07:00 2021/02/15 12:44
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集