【津市】BASIC(ベーシック)芸濃店併設の「Cafe Iconi」は4月1日リニューアルオープン予定!

マルヤス メルヴィ芸濃店が先日「BASIC(ベーシック)芸濃店」として生まれ変わりましたが、併設されていた「Cafe Iconi」は2021年4月1日にリニューアルオープン予定とのこと。

どんな風にリニューアルされるのか、今からとっても気になりますよね。

リニューアル前はこんな感じでした!(※写真はすべてリニューアル前の物です。)

2021年リニューアル前「Cafe Iconi」

2021年リニューアル前「Cafe Iconi」

「Iconi」の特徴はなんといってもそのメニューの豊富さ。

サンドイッチやハンバーガーといった軽食系のメニューだけでなく、本格的なステーキや自家製麺を使用したうどんまで食べることができます。

そして店内はスーパーの中という感じがしない解放感のある造りでした。

2021年リニューアル前「Cafe Iconi」

日替わりでお得に食べられる「本日のオススメ」メニューもありました。

2021年リニューアル前「Cafe Iconi」

「本日のオススメ」だった「牛カルビプレート」は、牛カルビ以外のおかずもプレートにのっており、大満足の一皿でした。これでお値段が税込み650円。

2021年リニューアル前「Cafe Iconi」

こちらはチキン南蛮の入ったハンバーガー。

ボリューミーな上、チキンはサクッとしており甘辛いたれとマヨネーズが絶妙でした。

リニューアルオープンは4月1日!

2021年3月ベーシック芸濃店リニューアルオープン

メニューの内容や店内がどう変わるのか、詳細はわかりませんがリニューアルオープンがとっても楽しみですね。

BASIC(ベーシック)芸濃店がリニューアルオープンした際に訪れた時は、少しカフェのスペースが狭くなるのかなといった印象を受けましたが、どう変わるのでしょうか。

リニューアルオープンは2021年4月1日の朝9時!

是非新しく生まれ変わる「Cafe Iconi」へ足を運んでみてくださいね。

【津市】3月17日、ついにリニューアルオープン!「BASIC(ベーシック)芸濃店」

BASIC(ベーシック)芸濃店公式サイトはこちら

Cafe Iconi公式Instagramはこちら

Cafe Iconiはこちら↓。

2021/03/31 07:53 2021/12/25 21:35
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集