【津市】元セブンイレブン跡地には何が?あの立ち食いそばチェーン店ができるようです!

23号線沿いのイオンタウン津河芸の近くに、元々セブンイレブンだった空き店舗がありました。

こちら現在工事中で何ができるのか楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。

2021年4月オープン「ゆで太郎」

こちらは、あの立ち食いそばチェーン店で知らている「ゆで太郎 津河芸町店」として2021年4月2日にオープンするのだそうです!

「ゆで太郎」と言えば、北は北海道、南は福岡まで全国展開している立ち食いそば店ですが、三重県内では四日市に次いで2店舗目。

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の3つのこだわりがある美味しいお蕎麦が津市でも食べられるようになるのですね!

また、津河芸町店は、四日市の店舗にはない「もつ次郎」も併設されるのだそう。

23号線沿いなので、時間がない時でもさっと食べて次の目的地へ行けそうですね。

アマギンさん、情報提供ありがとうございました!

【津市】「カットコムズ津河芸店」がイオンタウン津河芸店内にオープンしたようです!

【津市】三重県のお土産も買える、「道の駅 津かわげ」に行ってきました。

2021/03/09 07:00 2021/03/09 07:00
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集