【津市】センターパレス内「都シティ津」が2月28日をもって営業終了。新規入居者募集も開始予定。

津市の中央公民館が入っている「センターパレス」。

そのビルの一部に入っていた「都シティ津」がコロナ禍で2020年9月から休業していましたが、2021年2月末を持って営業終了となることがわかりました。

2021年2月営業終了 都シティホテル

2021年2月営業終了 都シティホテル 2021年2月営業終了 都シティホテル

「都シティ津」は、1985年に開業し、多くの旅行客が利用してきたホテルでした。

新型コロナウイルス流行前は、海外からの旅行客も多く利用していたそう。

2019年には同じビルに入っていたスーパー「マルヤス」も閉店し、センターパレスがより寂しくなってしまいますね。

この「都シティ津」が入っていた場所は、新たに入居者の募集を来月(2021年3月)から募集をかける予定だそう。

新しい入居者によって、この地域が新しく生まれ変わると良いですね。

「都シティ津」の場所はこちら↓。

2021/02/10 07:00 2021/02/10 07:00
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集