【津市】久居にあった人気カフェの2号店が閉店…。移転による閉店のようです。

2023年6月にオープンしたコーヒースタンド「Ni.5(二ゴー)」が、2024年9月22日で営業を終了したことがわかりました。

2023年6月3日オープン「Ni.5(二ゴー)」

こちらは津駅前にある人気カフェ「ACRO CAFE(アクロカフェ)」の2号店としてオープンしたコーヒースタンド。美味しいコーヒーはもちろん、SNS映えするスイーツも販売していましたね。

2023年6月3日オープン「Ni.5(二ゴー)」

2023年6月3日オープン「Ni.5(二ゴー)」

公式Instagramを見てみると、移転による閉店である旨が記載されていました。移転先などの情報は今のところ公表されていませんが、今後公式Instagramで決まり次第公表されるようです。現在は店主さんが全国様々な場所で出張営業されているようですよ~。

津市内で移転されることを願っていましょう!

Ni.5(二ゴー) 公式Instagram

【津市】6月3日グランドオープン! 土日限定のコーヒースタンド「Ni.5(二ゴー)」に行ってきました♪

【津市】津駅近くにある人気の夜カフェがランチ営業スタート! 美味しいパスタが食べられるようになりました♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/10/22 07:53 2024/10/22 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ