【津市】閉店、と思ったら…2022年3月にオープンしたハンバーガー店が移転することが分かりました。

2022年3月に津市寿町にオープンした「Both Rich(ボスリッチ)」が、2024年9月1日をもって閉店してしまうことがわかりました。

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

閉店については、2024年7月に公式Instagramで公表されています。

「Both Rich(ボスリッチ)」はとってもボリューミーなハンバーガーが食べられるお店でしたよね。下の写真は過去に筆者がお店で食べた時のものです。↓

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

※写真は2022年に撮影。

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

※写真は2022年に撮影。

【津市】3月にオープンした「Both Rich(ボスリッチ)」でランチしてみた! 夜には映えスイーツも♪

閉店を残念に思っていたら、2024年8月8日にはさらに公式Instagramの投稿が更新され、この度の閉店は移転によるものであることも判明しました! 移転オープンは2024年11月頃、場所は津新町駅前のようですよ~。続報を待っていましょう♪

情報提供ありがとうございました!!

Both Rich 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/08/29 07:53 2024/08/29 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ