【津市】3月にオープンした「Both Rich(ボスリッチ)」でランチしてみた! 夜には映えスイーツも♪

2022年3月に津市寿町にオープンした「Both Rich(ボスリッチ)」。以前はたまたま定休日に行ってしまい、食べることができなかったお店で、今回ようやくランチタイムに行くことができました!

アットホームな空間で、見た目も食べ応えもばっちりなハンバーガーを食べてきましたよ~

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

「Both Rich(ボスリッチ)」の店内

建物の2階に位置する「Both Rich(ボスリッチ)」の店内は、明るく居心地の良い空間が広がっています。

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

カウンター席が2席とテーブル席が3つあり、友人や家族と来ても一人で来ても入りやすい雰囲気です。

「Both Rich(ボスリッチ)」のメニュー

こちらがメインのハンバーガーメニューです↓

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

全てのハンバーガーは、セット価格でサラダが付いており、さらにポテトセットかオニオンリングセット、オニポテセットから選ぶことができます。

単品で注文したい場合はそれぞれの価格から100円引きのようです。

店主さんに人気メニューをお聞きしたところ、男性にはベーコンエッグバーガー系、女性にはアボカド系のバーガーが人気とのことでした。

メニュー裏面はディナーメニュー↓

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

アヒージョやハンバーグステーキ、サイコロステーキなどが食べられるようですね!

さらにデザートメニューがこちら↓

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

メニューがとっても豊富で、選ぶのに迷ってしまいます~

「Both Rich(ボスリッチ)」でランチしてみた

■アボカドバーガー(税込1,120円)+セットドリンク・ジンジャーエール(税込280円)

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

オニポテセットで注文してみました!

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

アボカドがあふれんばかりにぎっしり入ったハンバーガーは、見た目からボリューム満点! 高さがあるので食べづらいかなと思いましたが、テーブルに置いてある専用のペーパーを使うことでこぼれず、手もほとんど汚さず食べられました♪

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

ハンバーガーのセットにサラダが付いているのはなかなか珍しいですよね。自分でサイドメニューとして注文しなければついてこないことが多いですが、「Both Rich(ボスリッチ)」では、セットにサラダが付いています。(※テイクアウトをのぞく)

セット全体に彩りを添え、さらにバランスの良い食事になるのでとっても嬉しいサービスですね。

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

ポテトもオニオンリングも食べられるオニポテセットはお得感があります! 量も丁度よくお腹にするすると入ってしまいました~

「Both Rich(ボスリッチ)」のハンバーガーは、ビーフ100%パティで食べ応えがあるのが特徴。オニオンソースをベースとしており、とってもコクのある味わいでした。

また、今回注文したアボカドバーガーは、入っていたアボカドがとろっとしておりパティとの食感の違いを楽しむこともできましたよ♪

「Both Rich(ボスリッチ)」の映えスイーツ

店主さんのご厚意で、夜メニューの映えスイーツを食べさせてもらいました!

■リッチプリン(税込720円)

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

公式Instagramで見た時から可愛いな~と思って気になっていたので食べることができ感動♪

トップには生クリームとチェリーがのったプリン、その下にはバニラアイス、くずしたプリン、底にはグラノーラが入った3つの食感が楽しめる映えスイーツです!

こちらを食べたい方は、18時以降のディナー営業の際に是非行ってくださいね!!

「津花火大会」限定メニュー

「Both Rich(ボスリッチ)」では、2022年7月30日に開催予定の「津花火大会」限定メニューの予約を受け付けています!

「Both Rich(ボスリッチ)」の美味しい食事と一緒に、花火大会を楽しんでみては?

2022年7月「Both Rich(ボスリッチ)」

「Both Rich(ボスリッチ)」公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

「Both Rich(ボスリッチ)」の場所はこちら↓

2022/07/17 07:53 2022/07/17 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集