【津市】1年たたずに閉店…。2023年6月にオープンした韓国料理店「韓味(かんみ)」が閉店していました。

2023年6月に津新町駅からのびる津新町通りにオープンした「韓国家庭料理 韓味(かんみ)」閉店していることがわかりました。

2024年3月閉店「韓味」

筆者が閉店に気付いたのは2024年4月某日。近くを通りかかったところお店の前に一枚の貼り紙が張られていることに気づきました。近づいてみると下の写真のような閉店を知らせる貼り紙でした。↓

2024年3月閉店「韓味」

手書きの貼り紙には「2024年3月21日をもって閉店」との記載がありました。この時はまだお店の看板も残っており、まだ営業時間前だからシャッターが閉まっているのかな、と思ったほど。オープンから1年たたずに閉店してしまったんですね。

2024年3月閉店「韓味」

市役所からも津新町駅からも徒歩で来れる距離にあったお店なので、利用した方も多かったのでないでしょうか。「韓味(かんみ)」の前にはうなぎ店があり、2022年に移転してしまいましたね。また別の店舗がオープンし賑わうことを願います。

【津市】津新町通りにあった5月にオープンした「炭火うなぎバカ一代目 門や」が津市半田に移転していました!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/04/23 07:53 2024/04/23 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集