【津市】昨年3月にオープンした「保険クリニック イオンタウン津河芸店」が業務拡大のため1年たたずに移転。

2023年3月にイオンタウン津河芸内にオープンした「保険クリニック イオンタウン津河芸店」移転するようだ、との情報をいただき現地を訪れました。

2022年8月21日閉店「ASBee farm(アスビーファム)津河芸店」

店舗前を通ったのは2024年2月8日。すでにその日の営業は終了した後でした。↓

2024年2月「保険クリニック イオンタウン津河芸店」移転

店舗前には頂いた情報の通り、移転に関するお知らせが貼りだされていました。

2024年2月「保険クリニック イオンタウン津河芸店」移転

こちらによると、イオンタウン津河芸内での営業は2024年2月13日(火)まで。移転先は津市あのつ台にあるあのつピア内になるようで、2024年2月16日(金)にオープンするようです。イオンタウン津河芸からは車で約10分ほど離れた場所ですね。移転は業務拡大のためと記載されています。イオンタウン津河芸内の専門店は入れ替わりが割と多いですね。また新たな店舗が入ることを楽しみにしていましょう。

たけちゃん様、情報提供ありがとうございました!!

【津市】1年たたずに閉店。イオンタウン津河芸内のモバイルステーションが閉店していました…。

 

保険クリニック 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

イオンタウン津河芸店はこちら

2024/02/12 07:53 2024/02/12 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集