【津市】1年たたずに閉店。イオンタウン津河芸内のモバイルステーションが閉店していました…。

2023年1月にイオンタウン津河芸内にオープンした「モバイルステーション イオンタウン津河芸店」閉店していることがわかりました。

2022年8月21日閉店「ASBee farm(アスビーファム)津河芸店」

筆者が訪れたのは2023年12月中旬。たまたま前を通るとネットが天井から吊るされており、店内は真っ暗でした。店頭には下の写真のように閉店を知らせる貼り紙がありました。

2023年10月閉店「モバイルステーション イオンタウン津河芸店」閉店

これによると、閉店は2023年10月29日(日)だったようです。オープンしたのが2023年1月だったので、1年たたずに閉店してしまったようですね。

2023年10月閉店「モバイルステーション イオンタウン津河芸店」閉店

2023年10月閉店「モバイルステーション イオンタウン津河芸店」閉店

「モバイルステーション」は、ソフトバンクやワイモバイル、UQモバイルを取り扱う携帯電話専門店でした。閉店から約1か月半のこの時も店内はまだそのままでした。利用されていた方にはとっても残念ですね。ソフトバンクとワイモバイルの店舗は同じ国道23号線沿いに「ソフトバンク河芸」がありますので、今後はそういった近隣店舗を利用してください。※UQモバイル取扱店はこちらから。

【津市】「イオンタウン津河芸」内に新たに2店舗オープン! 2023年1月中にオープンするお店とは?

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/12/27 07:53 2023/12/27 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集