【津市】人気の味噌ラーメン店「すみれ津本店」が2024年2月に一時休業。市外へ移転してしまうようです。

津市雲出本郷町の国道23号線沿いにあるラーメン店「すみれ津本店」移転するようだ、との情報をいただきました。

おいしい野菜をつかったみそらぁめんのお店 すみれ津本店

公式Instagramの投稿を見てみると、現在の店舗での営業は2024年2月18日(日)まで。移転先の新店舗は2024年2月28日(水)にオープン予定のようです。

移転先についても公式Instagramに投稿されていました。↓

新店舗は現在の店舗より南に約4キロの場所(松阪市中道町530-4)、これまで同様に国道23号線沿いになるようです。津市外になってしまいますが車だと約5分の距離とのことなので、今のお店からもそんなに離れていないですね。何度も行かれているという方もこれならまだまだ行けそうです!

また、現在松阪市宮町にある系列店舗「特濃のどぐろつけ麺smile」と「生食パンとミニクロ処すみれ」も全て同じ場所に移転するとのこと。「すみれ」の味をとことん味わえる場所になるんですね♪ 

おいしい野菜をつかったみそらぁめんのお店 すみれ津本店

おいしい野菜をつかったみそらぁめんのお店 すみれ津本店

移転後もぜひ新店舗に「おいしい野菜を使ったみそらぁめん」を食べに行ってくださいね♪

ニシダーマン様、情報提供ありがとうございました!!

■すみれ 津本店 公式サイト公式Instagram

【津市】三重県の食材を使って作られている「おいしい野菜を使ったみそらあめんのお店 すみれ津本店」に行ってきました!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/01/07 07:53 2024/01/07 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集