【津市】大門エリアの社会実験「ふらっと大門・丸之内」は13日(月)まで! 現地の様子をお伝えします♪

2023年11月7日(火)から大門エリアで実施されている社会実験「ふらっと大門・丸之内」に行ってきました! 

2023年11月「ふらっと大門・丸之内」

普段とは違った雰囲気の大門大通り商店街の様子がこちらです。↓

2023年11月「ふらっと大門・丸之内」

日本三大観音の一つである津観音の前の通りには両脇にキッチンカーやテーブル・椅子が並べられていました。

2023年11月「ふらっと大門・丸之内」

2023年11月「ふらっと大門・丸之内」

津観音から国道23号線側に伸びている方の道にもキッチンカーなどの出店がありましたよ♪ 平日のお昼にお邪魔しましたが、ビジネスマンを含む沢山の方が訪れていました。

こちらの社会実験は2023年11月13日(月)まで。こちらが最新の出店情報です。↓

一部変更があったようですので、お目当てのお店がある方は行かれる前に最新情報をチェックして行ってくださいね♪

■ふらっと大門・丸之内 大門エリア

  1. 開催期間:2023年11月7日(火)~11月13日(月)
  2. 時間:10:00~14:00/17:00~21:00(※金・土のみ)
  3. 場所:立町・大門大通り商店街道路

津市公式ホームページ・大門・丸之内地区のまちづくりに関すること

【津市】今度は大門・丸之内エリアにもキッチンカーや人気店が大集合!「ふらっと大門・丸之内」に約50店が出店♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/11/11 07:53 2023/11/11 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集