【津市】ハロウィンイベントもある♪ 100店以上が集結する「夢の手づくり市」が10月15日(日)に開催予定です。

2023年5月の開催以来、5カ月ぶりに「夢の手づくり市」三重県総合文化センターにて開催されます♪ 今回は10月ということでハロウィンイベントも実施されるようですよ~。

2023年5月28日「夢の手づくり市」と「ピクニックマルシェ」

※写真は過去開催のもの

「夢の手づくり市」イベント詳細

  1. 開催日:2023年10月15日(日)
  2. 時間:10:00~16:00 (雨天決行)
  3. 場所:三重県総合文化センター 知識の広場、祝祭広場
  4. 出店:県内県外のお店 103店が集合。キッチンカーやワークショップもあり。
2023年5月28日「夢の手づくり市」と「ピクニックマルシェ」

※写真は過去開催のもの

ハロウィン関連のイベント

2023年10月15日開催「夢の手づくり市」

※画像はイメージです。

  1. 仮装コンテスト
  2. かぼちゃの重さ計りゲーム(無料)
  3. Trick or Treatプレゼント企画(※お買い物をした方のお子様対象)

「仮装コンテスト」の詳細は当日・現地にてわかるようです。また、「かぼちゃの重さ計りゲーム」や「Trick or Treatプレゼント企画」は、受付にて実施されるようです。ぜひぜひ仮装をして「夢の手づくり市」を楽しんでくださいね♪

■夢の手づくり市 公式サイト公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/10/13 07:53 2023/10/13 08:07
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集