【津市】9月20日放送の中京テレビ「キャッチ!」にて再び津市のお店が紹介されました♪

2023年9月20日放送「キャッチ!」

※画像はイメージです。

2023年9月20日(水)に放送された中京テレビ「キャッチ!」で再び津市のお店が紹介されました。場したのは番組内の「わが町ランチ番店」というコーナーです。

前回はモーニングのお店でしたが、今回はランチです♪ 紹介されたお店をまとめました。

  1. albacio(アルバーチョ)

スギちゃんが訪れた最初のお店は津市藤方にある「albacio(アルバーチョ)」です。「本日のランチ(コロッケ3種盛り合わせ)」や「マーボードリア」が紹介されたよですよ~。

  1. 京料理 和楽(わらく)

次に訪れたのは、津市本町にある和食・日本料理店「京料理 和楽(わらく)」です。こちらでは「二段弁当 華(はな)」が紹介されました。

  1. かくしか食堂

最後に訪れたのは、津市東丸之内にある「かくしか食堂」です。「とろける煮豚丼」や「あんかけ焼そば」「からあげ定食」が紹介されたようです。

どれもとっても美味しそうです! ぜひそれぞれのお店にランチを食べにいってみてくださいね♪

キャッチ! 公式サイト

【津市】9月13日放送の「キャッチ!」にて津市が登場! スギちゃんが訪れたお店まとめ。 

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/09/24 07:53 2023/09/24 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集