【津市】「スーパーサンシ 河芸店」に併設されていたまぜそば専門店の跡地にお団子屋さんがオープン!

2023年9月18日(月)、「スーパーサンシ 河芸店」の敷地内に「二代目 伊勢たがねみたらし やじろ兵衛」というお団子屋さんがオープンしました!

2023年9月18日オープン「二代目 伊勢たがねみたらし やじろ兵衛」

筆者が行ったのはオープン翌日の19日午後。残念ながらすでに完売しており、お店は閉まっていました。

2023年9月18日オープン「二代目 伊勢たがねみたらし やじろ兵衛」

おしながきはこちら。↓

  1. タレたがねみたらし 5本 税込600円
  2. 味噌たがね 5本 650円
  3. みたらし団子 120円/本 ※3本から
  4. 黒ゴマみたらし 130円/本 ※3本から
  5. きなこみたらし 130円/本 ※3本から
  6. 韓国風みたらし 130円/本 ※3本から

おしながきを見ているだけで美味しそうですね。オープン翌々日から2日間は休業のお知らせが出ていたので、また後日お邪魔してぜひぜひ食べてみたいと思います!

2023年9月18日オープン「二代目 伊勢たがねみたらし やじろ兵衛」

ヒオッキー様、なお様、情報提供ありがとうございました!!

スーパーサンシ 河芸店 公式サイト

【津市】スーパーサンシに併設していたまぜそば専門店「紅ノ月」が1月30日をもって閉店していました…。

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/09/22 07:53 2023/09/22 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集