【津市】マルシェの売り上げの一部は寄付に♪ キッチンカーやワークショップなどが集まった「スマイルハートマルシェ」が開催予定!

2023年5月13日追記:明日は室内でのミニマルシェに変更となったようです。詳しくは公式Instagramのストーリーズでご確認ください。

2023年5月14日開催「スマイルハートマルシェ」

画像はイメージ

2023年5月14日(日)「スマイルハートマルシェ」が芸濃町で開催されます♪ 概要をまとめました。

「スマイルハートマルシェ」概要

  1. 開催日:2023年5月14日(日) ※大雨時は中止。前日午前中に決定。
  2. 時間:10:00~16:00
  3. 場所:河芸運輸(株) 芸濃事業所敷地内
  4. 概要:キッチンカー、マルシェ、ワークショップ、ステージショーなど
2023年5月14日開催「スマイルハートマルシェ」

画像はイメージ

※駐車場については下の投稿を参照ください。↓

ステージでは歌や演奏のほか、紙芝居や腹話術などもあるそうです! また、体験コーナーでは様々なものを作ったり、ウミガメの知識を学べたり、大型トラックの運転席に乗れるものもあるようですよ♪ お子さんと一緒に1日楽しめそうですね~。

また、こちらのイベントでは売上の10%が児童養護施設への寄付になるそうです。楽しみながら支援にもつながるイベントなんですね。寄付をしたいけどどうしたらよいかわからない、という方にもおすすめです。

ぜひ5月14日は芸濃町で開催される「スマイルハートマルシェ」に行ってみて下さいね♪

情報提供ありがとうございました!!

スマイルカレンダープロジェクト 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

「スマイルハートマルシェ」の会場はこちら↓

2023/05/13 07:53 2023/05/13 20:26
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集