【津市】津新町通りの元うなぎ屋さんだった場所に韓国料理店がオープン予定のようです♪

2022年5月にオープンし、同年11月に津市半田に移転した「炭火うなぎバカ一代目 門や」の跡地に新たなお店ができるようです♪

現在新しい看板がかかっているとの情報をいただきました。↓

2023年4月「韓国家庭料理 韓味」オープン予定

※提供写真

2023年4月「韓国家庭料理 韓味」オープン予定

※提供写真

新しくできるのは「韓国家庭料理 韓味(かんみ)」という韓国料理屋さんのようです。こちらは以前のうなぎやさんの看板。↓

2022年5月16日オープン「炭火うなぎバカ一代目 門や」

オープン日やどんなお店になるのかなど、詳細はまだわかりませんでしたが、いただいた情報によると2023年6月頃オープン予定なのだそうです。オープン日などがはっきりとわかり次第こちらの情報も更新していきたいと思います!

提供されるメニューなども気になりますね♪ オープンがとっても楽しみです。

情報提供ありがとうございました!!

【津市】売り切れ次第終了! 5月16日にオープンした「炭火うなぎバカ一代目 門や」のうな丼はコスパ最強だった♪

【津市】津新町通りにあった5月にオープンした「炭火うなぎバカ一代目 門や」が津市半田に移転していました!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

「韓国家庭料理 韓味」オープン予定地はこちら↓

2023/04/23 07:53 2023/04/23 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集