【津市】イオンタウン津城山の新店・リニューアル情報です♪ リニューアル後の店舗の場所などが判明しました!

イオンタウン津城山の2階が現在リニューアル中! 2023年3月17日にリニューアルオープンしますよ~♪ 2階の新たなショップの位置が分かる情報を頂きましたのでまとめました!

2022年7月「イオンタウン津城山」

3月17日のリニューアル詳細

リニューアルに伴い、これまで営業していた5店舗が移転・リニューアルし、1店舗が新規オープンします。

2023年3月「イオンタウン津城山」リニューアル情報

※提供写真

2023年3月「イオンタウン津城山」リニューアル情報

※提供写真

  1. リニューアル・移転

モーリーファンタジー:上の写真地図上の1番の場所へ移転

ヴィレッジヴァンガード:リニューアル

セイハダンスアカデミー:リニューアル

パソコン教室かるん:上の写真地図上の4番の場所へ移転

PRIZE SPOT PALO:元「PARIS JURIET(パリスジュリエット)」の場所(上の写真地図上の吹き抜け前の5番)に4月中旬移転

  1. 新店

・あかのれん:元「モーリーファンタジー」(上の写真地図上のJoshin横の5番)の場所に4月下旬オープン

また、店舗のリニューアルや移転・新規開店以外に、ダイソー前の通路が新たに開通し、フードコートまで行けるようになるようです。

2023年2月「イオンタウン津城山」開店・閉店

以前とはがらっと雰囲気が変わりそうですね♪ ぜひリニューアルするイオンタウン津城山へ足を運んでみて下さい!

獣モフ様、情報提供ありがとうございました!!

イオンタウン津城山 公式サイト

【津市】イオンタウン津城山の開店・閉店情報です。2階雑貨店が閉店、春には「あかのれん」がオープン。

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/03/15 07:53 2023/03/15 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集