【津市】2月18日開催! 「第2回ママによるママのためのフリマルシェ」が津新町エリアで開催予定です♪

ママさん、パパさん注目のイベント情報をいただきました♪

2023年2月18日、津新町にあるレンタルスペース・CrescitaCuore(クレシタクォーレ)津新町にて「第2回ママによるママのためのフリマルシェ」が開催されます!

2023年2月18日開催「第2回ママによるママのためのフリマルシェ」

画像はイメージ

「第2回ママによるママのためのフリマルシェ」開催・概要

2023年2月18日開催「第2回ママによるママのためのフリマルシェ」

※提供写真

  1. 開催日:2023年2月18日(土)
  2. 時間:10:00~16:00
  3. 場所:CrescitaCuore(クレシタクォーレ)津新町
  4. 駐車場:第一駐車場13台、第二駐車場8台

※駐車場の詳しい場所は公式Instagramの投稿からご確認ください。

会場となる「CrescitaCuore(クレシタクォーレ)津新町」は、元々清泉愛育園の園舎だった建物なのだそうです。おむつ替えスペースや子どもトイレを完備しているので、お子さん連れで訪れやすい場所です。

津新町駅からも徒歩約5分とアクセスも抜群。今回のイベントでは、フリマ及びハンドメイド雑貨の販売などがされるようです。

ぜひお子さんを連れて遊びに行ってみて下さいね~♪ もちろん、パパさんも来場OKのようですよ~。

しゅしゅこけっと様、情報提供ありがとうございました!!

2022年10月設置「天ぷらさか本」天まき自動販売機

津新町駅

ママによるママのためのフリマルシェ 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

会場住所:津市南丸之内8-61(元清泉愛育園)

2023/02/05 07:53 2023/02/05 09:40
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集