【津市】すでに空き店舗に…。23号線沿いにあったラーメン店「三代目 白熊」が閉店していました。

津市栗真小川町の23号線沿いにあったラーメン店「三代目 白熊」閉店しているとの情報を頂き、店舗の様子を見てきました。

2023年1月15日閉店「三代目 白熊」

「三代目 白熊」は、亀山に本店を構える「白熊ラーメン」の津密着店舗として「白熊ラーメン津店」の名前で2007年にオープン。公式サイトによると、2023年1月15日に閉店したようです。

2023年1月15日閉店「三代目 白熊」

店舗の場所は23号線の「白塚漁港入口」という交差点。向かい側にはマックスバリュやスーパービバホームがある「セノパーク津」がある場所ですね。黄色い看板がとても目立っていました。

2023年1月15日閉店「三代目 白熊」

「独創的情熱ラーメン屋」をモットーとしたラーメン店で、信州長野県産白みそを使った「白熊ラーメン」や「激辛白熊ラーメン」など豊富なメニューが人気でした。

店内にはカウンター席とテーブル席があり、お子様メニューもあったため、家族で行かれた方も多いのではないでしょうか。

2023年1月15日閉店「三代目 白熊」

2023年1月20日にお店の様子を見に行った時にはすでに「貸物件」の看板が店舗前に建っており、店舗内のさまざまな家具や家電が店舗外に運び出されていました。15年間この地で美味しいラーメンを提供されていたんですね。

閉店は非常に残念です。またここに新たな店舗が入ることを期待していましょう。

ポン助様、情報提供ありがとうございました!!

2023年1月15日閉店「三代目 白熊」

三代目 白熊(白熊ラーメン津店) 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/01/27 07:53 2023/01/27 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集