【津市】イオンモール津南の新店情報をいただきました♪ 3階には三重県初出店の専門店がオープン予定です!!

イオンモール津南に新たなお店がオープン予定であるとの情報をいただきました! 2階と3階にそれぞれ1店舗ずつ新たなお店がオープンするようですよ~。

2022年5月ドライブインシアター「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

ビュッフェスタイルの串揚げ! 1月18日オープン「串家物語」

2023年1月・2月イオンモール津南新店オープン

※提供画像

  1. オープン日:2023年1月18日(水)
  2. 場所:イオンモール津南 2階 

イオンモール津南2階に「串家物語 イオンモール津南店」がオープンするようです♪

「串家物語」は、自分好みの素材を自分で揚げて食べるビュッフェスタイルの串揚げ屋さん。約30種類の串ネタから好きなだけ選んで食べられるようです!

もちろん串揚げだけでなくサラダなどのサイドメニューやデザートも豊富。

現在三重県には東員町と鈴鹿市にのみ店舗がありますが、津市で「串家物語」を楽しめるのはとっても楽しみですね♪

「串家物語」公式サイト

三重県初出店! 2月17日オープン「HobbyZone(ホビーゾーン)」

2023年1月・2月イオンモール津南新店オープン

※提供画像

  1. オープン日:2023年2月17日(金)
  2. 場所:イオンモール津南 3階

こちらはイオンモール津南の3階、現在「ikka(イッカ)」というアパレル店が入っている場所に、三重県初のパズルやフィギュアの専門店「HobbyZone(ホビーゾーン)」がオープン予定のようです!

「HobbyZone(ホビーゾーン)」では、アニメグッズやプラモデル、ジグソーパズル、教育玩具など幅広いジャンルのホビーグッズを取り扱っているようです。また、常設のミニ四駆サーキットも設置予定なのだとか! 大人も子どもも楽しめそうな店舗ですね♪

「HobbyZone(ホビーゾーン)」公式サイト

麻理奈様、みほ様、情報提供ありがとうございました!!

※2023年1月28追記:「HobbyZone(ホビーゾーン)」に関しまして、たかし様からも情報提供いただきました! ありがとうございました!!

イオンモール津南 公式サイト

【津市】イオンモール津南開店・閉店情報です。 元きもの屋さんは子どもも大人も大好きなガチャガチャのお店に♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/01/04 07:53 2023/01/28 20:39
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集