【津市】残念…。毎年10月に開催されていた「井村屋グループお客様感謝デー」は今年も中止が決定しているようです。

2022年「井村屋グループお客様感謝デー」開催中止

画像はイメージ

2022年度は津花火大会や津まつりなど3年ぶりに開催されるイベントが多くありますが、残念ながら例年10月に開催されていた「井村屋グループお客様感謝デー」は、2022年度も中止が決定しているようです。

2019年度の開催を最後に、2020年からは新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から中止となっており、2022年も中止となったようです。

井村屋の公式サイトには、来期以降について下記のように掲載されています。

来期以降、お客様感謝デーはウィズコロナ、アフターコロナの状況も考慮し、(中止も含め)従来とは違う方法を模索していきます。

公式サイトより

「井村屋グループお客様感謝デー」とは?

津市の井村屋本社にて開催されている「井村屋グループお客様感謝デー」。残念ながら筆者は参加したことがないのですが、調べていると過去開催の投稿を発見しました。

こちらの投稿は2014年に開催されたもので、だいぶ古いですが多くの人が訪れ賑わっている様子がわかります。

ちなみにこの年は下記の催しが開催されたようです。

  1. ゴールド肉まんの振る舞い
  2. ぜんざい、ゆずあずきバーの振る舞い
  3. 彩カフェ
  4. アイスデザート工場見学
  5. 肉まん・あんまん工場見学
  6. あずきバー工場見学
  7. 井村屋商品販売コーナー
  8. 北海道産直野菜販売
  9. テニスゲーム
  10. あずきお手玉
  11. パトカー・白バイの展示、写真撮影会
  12. 美里龍神太鼓よる祝宴太鼓の演舞
  13. 津市の「ゆるキャラ」&井村屋キャラ集合 (龍王ちゃん・トントンパパ・アズキキング・ハオパオパンダ)
  14. ジャグリングショー
  15. マジックショー(あんこさん)

また、2019年度の「井村屋グループお客様感謝デー」に参加した方のブログなどを見ていると、2014年度と同様に工場見学ができたり、お汁粉がふるまわれたり、井村屋商品がお得に買えたりしたようです!

とっても楽しそうですね~。

2022年度の開催中止は非常に残念ですが、来年は違った形でも開催されることを願いましょう♪

せっちゃん様、情報提供ありがとうございました!!

井村屋 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

井村屋本社・本社工場の場所はこちら↓

2022/09/28 07:53 2022/09/28 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集