【津市】「夢の手づくり市」が9月18日に三重県総合文化センターで開催! 「敬老の日」のプレゼント探しにもおすすめ♪ 

今週末のイベント情報です!

定期的に三重県総合文化センターにて開催されている「夢の手づくり市」2022年9月18日(日)に開催されるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三重県 夢の手づくり市(@yumenotedukuri)がシェアした投稿

「夢の手づくり市」開催概要

  1. 開催日:2022年9月18日(日)
  2. 時間:10:00~16:00
  3. 場所:三重県総合文化センター 知識の広場、祝祭広場
  4. 参加方法:

1.受付にて検温・手指消毒

2.受付カード記入

3.受付完了シールをもらう

※参加の際はマスクを着用してください。

※荒天の場合中止になることがあります。

2021年4月だいだい食堂

三重県総合文化センター・知識の広場

「夢の手づくり市」の公式SNSでは、出店者さんの情報が出ていますよ~。今回も沢山のハンドメイド雑貨のお店やワークショップ体験、キッチンカーなどが集まるようです!

気になる方は「夢の手づくり市」の公式SNSをご確認くださいね。

「夢の手づくり市」公式Instagram「夢の手づくり市」公式Facebook

翌日の2022年9月19日(月)は、「敬老の日」です。大好きなおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントを探しに行くのも良いですね♪

感染対策を行ったうえで、週末のイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

「夢の手づくり市」運営「ふきの藤」公式サイト

三重県総合文化センターの場所はこちら↓

2022/09/18 07:53 2022/09/18 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集