【津市】そこはまるでハワイ! 海が目の前のロケーションで「ロミロミ」が体験できる「クウイポロミロミスクール&サロン」

津市にハワイアンマッサージ「ロミロミ」が体験できる場所があるとの情報をいただきました!

その場所は、津市なぎさまちにある「ロミロミ」「クウイポロミロミスクール&サロン」です♪

2022年9月「ロミロミ」のスクール&サロン『クウイポ』

※提供写真

「クウイポロミロミスクール&サロン」は、中部国際空港 セントレアまでの高速船・津エアポートラインのターミナルに隣接した建物の2階にあります。海が目の前に広がる絶好のロケーションでゆったりとリラックスできるサロンなのだそうです♪

「ロミロミ」とは?

「ロミロミ」とは、古代ハワイアンの医学療法から発展したリラクゼーション&ボディケアマッサージのことを指します。

元々は古代のポリネシアで生まれ、ハワイの王家が愛した健康と美容のための医学療法だったのだそうです。

ちなみに、「ロミロミ(lomilomi)」とはハワイ語で「マッサージ」「マッサージする」という意味があるのだとか。そんな「ロミロミ」には下のような効果が期待できるのだそうです。

  1. 筋肉がほぐれて軽くて楽なカラダに
  2. コリ・疲れの軽減
  3. リラックス&リフレッシュ
  4. 筋膜リリース&デトックスで免疫力アップ
  5. ムクミ解消&細胞活性でシェイプアップ
  6. ロミロミでイキイキと痩せやすいカラダづくり

また、「ロミロミ」にはハワイ伝統の多彩な技があるそうです。

2022年9月「ロミロミ」のスクール&サロン『クウイポ』

※提供写真

「ハワイアンロミロミとは」詳細ページ

「クウイポロミロミスクール&サロン 津なぎさまち本店」の様子

海が目の前にある「クウイポロミロミスクール&サロン 津なぎさまち本店」の施術室は、まるでハワイにいるかのような居心地の良い空間が広がっています。

2022年9月「ロミロミ」のスクール&サロン『クウイポ』

※提供写真

ハワイアンインテリアで装飾された施術台やソファ、そして目の前に広がる雄大な海。店内にはハワイアンミュージックがBGMで流れているのだそうです。

時間を忘れてゆったりと過ごせそうですね~♪

また、「クウイポロミロミスクール&サロン」は「ロミロミ」のスクールもされており、これまでに数多くのセラピストを輩出している場所でもあります。確かな技術を持ったセラピストの施術が受けられるということですね。

「ロミロミスクール」詳細ページ

「クウイポロミロミスクール&サロン」の口コミ

「クウイポロミロミスクール&サロン 津なぎさまち本店」で施術を受けたことがある方の口コミをまとめました。

口コミ1:

アメリカのハワイ州マッサージライセンスを持っているというセラピストの先生が施術してくれました。マッサージオイルを使った、ゆったりと、しかししっかりと筋肉を芯まで揉みこんでくれる感じのボディケアで、疲れやコリが吹き飛んで、さらにハワイアンのBGMがリラックスさせてくれました。

 

口コミ2:

ハワイの達人のもとで修行したという先生にやってもらいました。優しいオイルマッサージの感覚でしたが、しっかりと奥深くまで筋肉をほぐしてくれる。リンパや血流がよくなったせいか、ムクミがずいぶん取れた感じがした。

 

口コミ3:

ハワイ式のマッサージなんだそうですが、私はオイルを使ったロミロミというマッサージを初体験してきました。

超気持ち良かった!! さすがハワイで修業したという先生の本格的なマッサージです。ひどかった肩こりが一気に楽になりました。

本格的なマッサージで体の疲れやコリ、むくみがとれた、との口コミが多くあるようです。

※口コミは号外NET津市に提供された情報と「クウイポロミロミスクール&サロン」様からご提供いただいたものを抜粋しています。

筆者も10年ほど前にハワイで「ロミロミ」の施術を受けたことがありますが、身も心もリフレッシュできたことを今でも覚えています。

まだまだ本場ハワイへの旅行はハードルが高いように感じますので、津市なぎさまちの「クウイポロミロミスクール&サロン 津なぎさまち本店」でハワイ気分を味わってみてはいかがでしょうか。

詳しいメニューや予約方法などは公式サイトをご確認くださいね!

情報提供ありがとうございました!!

「クウイポロミロミスクール&サロン」公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

「クウイポロミロミスクール&サロン 津なぎさまち本店」の場所はこちら↓

2022/09/09 07:53 2022/09/09 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集